一応、いっとく。。。くまは、ここまでかっこよくないぞ。。。でも感謝(*´Д`)アハーン

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

くまくま@(*´Д`)アハーンです
この記事は、おもいっきり
感謝記事です(ノ´∀`*)アヘアヘ

最近、ちょくちょく遊びに行ってる
かばれら女史のところで

「作って欲しいのがあったら是非コメントください。」

なる記事があって。。。

当然、はいはーいって言って
お願いしたわけですよ。。。

したらですね。。。
本日送ってくれました。。。

 

 

 

 

 

 

 

くまwithZEPHYR1100

うわー、すげー(*´Д`)アハーン
お絵かきレベル、幼稚園並のくまからすると
神業みたいな絵をつくってもらえたー(*´Д`)アハーン
早速、ブログの「今のくま」から
張り替えたのは、いうまでもありません(*´Д`)アハーン

くまZEPHYR1100の特徴
しっかりとらえてるなーというのも
すげー思った次第です(*´Д`)アハーン

そしてくま。。。
もう、短足具合といい、ぬいぐるみチックな
所と言い。。。ナイスですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただ、ここまで、イケメンチックな目は
してないかな?(A´∀`)アセアセ

だって、りあるくま。。。

こんな感じよ?
リアルくま@前向き
リアルくま@後ろ向き
短足具合は、ばっちりだな。。。il||li_| ̄|○ il||li

 

とにかく、サンクスですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これは、飯でもおごらねば。。。
とおもいつつ。。。
福岡遠い。。。(゚Д゚)・;’.・グハー
と、思う今日この頃であった(A´∀`)アセアセ
<鬼貧乏な上に、時間がないのよ(A´∀`)アセアセ
せめて、くまに餌あげて、(っ´∀`)っワッチョイさせてあげて下さいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
This entry was posted in 8.バイク絡みの日記. Bookmark the permalink.

6 Responses to 一応、いっとく。。。くまは、ここまでかっこよくないぞ。。。でも感謝(*´Д`)アハーン

  1. しなちく says:

    芸術すぎる!!!(・∀・)イイネ

    • 珍獣くまくま says:

      しなちゃん

      だっしょー(*´Д`)アハーン
      よいもの書いてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  2. yosh says:

    いやー、絵の上手な方がいらっしゃるんだねぇ。。
    自分の愛車の絵を描いてもらえるなんてうらやましい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

    かばれら女史?blog覗いたコトあるような(・∀・)

    • 珍獣くまくま says:

      よし様

      絵心ない人からすると
      すごいなーって思うんですよね-ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
      さらに、ここまで書いてもらえたら。。。
      やっぱ、なんかおごらないと、ダメッスよね?(A´∀`)アセアセ

      やっぱ、有名人になりつつあるなー、かばれら女史(゚∀゚)ゲラゲラ

  3. hide says:

    福岡か・・・

    行くべきだね。。。。

    モチロン嫁さんに内緒で・・・・・

    だってさ。。。

    コンナにしてもらったら行くしか無いでしょ????



    あっ!!!

    行く日決まったらおせぇ~~て!!!!!

    くまくまさんの嫁さんに会いに行くからさ!!!!

    ボコッ!!ビギッ!!ムギャッ!!!

    ハイ・・・。。。。。。

    • 珍獣くまくま says:

      hide師匠

      こぐまに内緒で行けるわけ無いじゃん(A´∀`)アセアセ
      行くとしたら、こぐまセットになるよ(A´∀`)アセアセ
      <だって、カバレラ女史、女性だしね(A´∀`)アセアセ

      ん?こぐまに会いたい?
      イケメソだったら、(*´Д`)’`ァ’`ァいって
      会ってくれるかもよ?(゚∀゚)ゲラゲラ
      <でも、不イケメソなら。。。俺がやるまでもない(゚∀゚)ゲラゲラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>