魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:9.まだ、外装は。。。やっぱ、別物か?(A´∀`)アセアセ

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

くまくま@ヘロヘロです(A´∀`)アセアセ

赤男爵まとめやりすぎて。。。

寝不足だわ(A´∀`)アセアセ

外装

 

ってことで、魔改造編、再開しますです(=゚ω゚)ノアイ

っていっても、残りは。。。

外装くらいしかないんだけどね(A´∀`)アセアセ

 

DSC_2753.jpg

 

まぁ、見た感じ。。。

色は変わってるけど、外装に関しては

大したカスタムはありません(A´∀`)アセアセ

 

変わってる言えば。。。

フロントフェンダーと、シートカウルくらいか?(´・ω・`)モキュ

 

フロントホイール一式

 

フロントフェンダーは、フォークがZX-9Rのものを使用しているので

必然的に、ZEPHYRのものは使えずに

9Rのものを使用する形になってます

たーだねぇ。。。

これ、どこから手に入れてきたんだろう?

見たら、わかりますよね。。。

ドライカーボン製

のフロントフェンダーで

ございます

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いつ、装着したか。。。はわからんが

正直、どこ製かはっきりわかりません。。。

もしかして、ワンオフ?

そもそも、フロントフェンダーのワンオフ作成って

あるんかいな?(A´∀`)アセアセ

 

 

リアカウル

あと、このシートカウルも実はノーマルじゃなかったりします(A´∀`)アセアセ

形状は、ノーマル形状してるんだけど

ぢつは、これ。。。FRP製のフェンダーなんですよね

どこまで、手を入れてることやら(A´∀`)アセアセ

 

ただ、これらの軽量化。。。

くまが重たいから

まったく意味なし状態なんだけどな

_| ̄|○、;’.・ゲフォ

 

ダイエットせにゃならんな(´・ω・`)ショボーン

 

 

だいたい、こんな感じです

あとは、ちょっと変わり種の

カスタムを紹介してみようかね(´・ω・`)モキュ

メットフック?

 

このZEPHYR。。。

レース車両だったこともあり

バッサリ、メットホルダー、削ってました(A´∀`)アセアセ

まぁ、そりゃ当然といえば当然だわな(ノ´∀`*)アヘアヘ

 

ただ、サーキット走行やめてから

ストリートに戻った、元オーナーさん

やっぱ、メットホルダーいるなぁ。。。

って思ったのか、変わったところに着けてました(=゚ω゚)ノアイ

 

純正なら、左側のシート下のフレームにフックが

ついてるのだが。。。

このZEP、シート下にフックがついています(=゚ω゚)ノアイ

シートを外して、ここにメットをひっかけて

そして、シートを付けることで、ホルダー代わりにしてるという

変わったやり方してますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

リアサスペンション

 

あと、もう一つの変わり種は

タンデムステップですな(=゚ω゚)ノアイ

奥さんとタンデムするために着けたんだと思うんですが。。。

わざわざ溶接でつけてるところが

珍しいです(ノ´∀`*)アヘアヘ

 

こんな感じで、魔改造されたZEPなんですが

いかがだったでしょうか?(ノ´∀`*)アヘアヘ

正直、くまが「いぢるところない」っていうの

わかるかと思います(A´∀`)アセアセ

<まぁ、どちらにしろ、金がないが(A´∀`)アセアセ

維持するだけで大変なんだからね(A´∀`)アセアセ

 

 

番外編!!

こんな魔改造ZEPですが。。。

一応純正品、あったりするのです( ゚д゚ )クワッ!!

外装

 

最初の写真に戻ってくるのだが。。。

ヘッドライトとステーは

純正でございます( ゚д゚ )クワッ!!

油温計復活

 

一応、スピードメーターも純正品かな。。。

欧州のやつだけど(A´∀`)アセアセ

 

ちなみにハンドル周りは

スイッチがZEPではなく、9Rのものに変わってて。。。

まじで純正ねーよ(´・ω・`)モキュ

 

 

 
せめて、くまに餌あげて、(っ´∀`)っワッチョイさせてあげて下さいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
This entry was posted in バイク, 2.バイクうんちく and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:9.まだ、外装は。。。やっぱ、別物か?(A´∀`)アセアセ

  1. しなちく says:

    前オーナーはドコを目指したのですかね??
    最速ゼファー??
    気合いが凄すぎっす!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>