今宵はどうも。。。マフラーが気になって眠れない

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

くまくま@(´・ω・`)モキュです

今日はリアルに。。。ネタがねぇ( ゚д゚ )クワッ!!

ってことで、妄想にふけってみようかと思うなり(=゚ω゚)ノアイ

 

Devil

 

 

なーんかねぇ。。。

昨日の夜から、おなかぴーぴーで

会社行ってからは、気持ち悪い。。。

周りからは、「広い食いはだめだよ?(´・ω・`)モキュ」とまで

言われる始末。。。

はい、風邪の後遺症です(A´∀`)アセアセ

 

仕事に集中できない状況にあって

もへーとしてる状況だったのだが

<前倒しで仕事してるから、大丈夫なのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕事進めつつも。。。

脳内妄想が進みました(ノ´∀`*)アヘアヘ

<つか、しんどかったから、それどころではなかったのだが(A´∀`)アセアセ

 

まぁ、金がないくまができること

それは妄想一直線

( ゚д゚ )クワッ!!

つらい状況を乗り切るために。。。

妄想を進めておりました(´・ω・`)モキュ

 

んでなー、今日はマフラー妄想してたんだが。。。

ZX-14R

 

ZX-14Rを(妄想内で)買ったので

どんなマフラーつけようかねー(*´Д‘)アハーン

って考えてみたわけよ(=゚ω゚)ノアイ

 

wk22-02xd

 

まぁ、まずは有名どころの

アールズギア・ワイバンですな(=゚ω゚)ノアイ

 

あんま有名じゃない頃から

名前はしってたけど。。。

<くまの初代ZEPに着けるマフラー探してた頃だから、10年くらい前

当時の評価のままだと、ものは( ・∀・)イイ!!

との話っすな(=゚ω゚)ノアイ

ただ、結構なお値段するようになったなぁ

 

961163otj-h

 

次は、ビートのナサートでございます(=゚ω゚)ノアイ

付けてる人、多いよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただ、一般的な感じがするんだよね(´・ω・‘)ショボーン

<俺の感覚が狂いあげてる?(A´∀`)アセアセ

 

s-k14r3-zaat

 

これは、ドメジャーなアクラボビッチですな(ノ´∀`*)アヘアヘ

なーんか、みんなつけてる感じする。。。(A´∀`)アセアセ

だから、脳内に浮かぶことがなかったな(^∀^)ゲラゲラ

 

 

んで、くまが考えたのは。。。

誰も知らないかもしれないけど。。。

Devilのマフラーで

ございます

( ゚д゚ )クワッ!!

middle_1163654127

 

昔から、いづれは。。。

Ninjaの名前が付いたバイクに

Devil管。。。

付けて乗りたかったのよね~(*´Д‘)アハーン

<3段シートとかは入れないけど。。。だいたい、わかるでしょ?(A´∀`)アセアセ

そういう意味じゃ、いただきもの画像なんだけど

上のZZR1400のDevil仕様は結構理想像(*´Д‘)アハーン

 

でも、ちょっと、くま

変わった方向逝き始めてまして。。。

0254-k96-fl

 

1400GTRに

Devil管入れてみたくなったのだ

(*´Д‘)アハーン

 

さらにいうと、デュアル管。。。

はい、リリースされてません(^∀^)ゲラゲラ

 

まじでやろうと思えば。。。

久保さんところに、大銭

落とさないと無理っぽいなぁ(´・ω・‘)ショボーン

 

 
せめて、くまに餌あげて、(っ´∀`)っワッチョイさせてあげて下さいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
This entry was posted in バイク, 2.バイクうんちく. Bookmark the permalink.

10 Responses to 今宵はどうも。。。マフラーが気になって眠れない

  1. C4 says:

    こんばんは。
    お店選びの件、ありがとうございました。

    マフラーは、自分のGSX-R400に対応するものは皆無(本当にゼロ)なので、妄想で何とかするしかないんですよね。
    妄想でやる分には車検は関係ないので、いろいろやりたい放題です。
    テルミニョーニとか。

    自分もGSX-R400とは別に大型バイクがほしいですね。
    モトグッツィ V7レーサーとか、ドゥカティ 749Sとか。

    • C4様

      今回のマフラー妄想はね。。。
      エリミの250にデビルついてるバイク見かけてね。。。
      んで書いてみた次第(A´∀`)アセアセ

      妄想だと、いくらでもできちゃうんだよね。。。
      現実と違って_| ̄|○、;’.・ゲフォ

  2. masa says:

    僕も新しいマフラー欲しいです
    最近なんだかエキパイ部分の焼き色があせてきてる気がするんですよね…
    焼き直しとかしてみたいなー とか 新しいマフラー欲しいなーとか思うんですけど厳しい!!!

    だってマフラーすッごい高いんだもん、カチ上がったマフラー付けたい!!

    • まさ様

      うちもそろそろサイレンサー変えないと。。。
      寿命がやばい気がしてね(A´∀`)アセアセ
      <たぶん、10年は使ってる計算だから(A´∀`)アセアセ

      マフラーが高い。。。
      現実に戻さないで(´・ω・‘)ショボーン

  3. yosh says:

    ワタシのZに付けてるのは、Leovince。。
    お気に入りなんだけど、デビル管と悩んだよ~。。

    知り合いのZに付いてたのと、その時に納期未定だったんだよね。

    昔の写真と比べるとカーボン地がすごく色褪せちゃってます。
    新しいの欲しいけど・・・・(^o^;)

    • よし様

      マフラーの色あせって、ある意味味でもあるんだけど。。。
      サイレンサーとかの色あせは、単純な劣化のようなきも
      するんだよね(´・ω・‘)ショボーン

  4. ケルト says:

    未だにチタンフルエキが買えず『SUSフルエキの乾いた音が最高!』と負け惜しみを言っております( ^∀^)ゲラゲラ
    DEVIL管、最近は余り見かけませんが、サソリマークのデザインは秀逸ですね!(^^)!

    • ケルト様

      サソリまーくって。。。あれ?
      イメージ的には、アクラボビッチのイメージが強いけど。。。
      デビルも昔はサソリマークだったの?(´・ω・`)モキュ

  5. castle says:

    特攻の◯◯ですね(^^)
    私もそれで知ってます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>