すいやせん、ちょいほどお休みします(A´∀`)アセアセ

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

くまくま@バタバタ(゚Д゚)・;’.・グハーです

また、しばらくサボってしまった(´・ω・‘)ショボーン

 

最近、リアルがあまりに忙しすぎてですね。。。

なかなかぶろぐーに集中できてないので。。。

ちょいほど、休暇取得しようかと思います(A´∀`)アセアセ

 

とりあえず、落ち着いて、ZEPのキャブ修理、車検が

おわったあたりかなー

それくらいには復帰したいと思いますので

ご勘弁のほどをよろしくお願いします(A´∀`)アセアセ
せめて、くまに餌あげて、(っ´∀`)っワッチョイさせてあげて下さいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

5 Responses to すいやせん、ちょいほどお休みします(A´∀`)アセアセ

  1. しなちく says:

    ゆっくり充電してきて下さい(`-´)ゞ
    待ってますね!

  2. yosh says:

    お疲れ様です。。

    休養というか、充電というか?
    とにかくリアルな方をガッチリこなしてくださいね。

    休養明けのネタが楽しみだぁΨ(`∀´)Ψ

  3. NARI says:

    全力で走り過ぎです
    少し休んで下さいませ

    お帰りお待ちしておりやす

  4. すなこ。 says:

    ご無沙汰しております、すなこ。です。
    meもバタバタしておりまして、しばらく更新していませんでした。
    ようやく復活しましたので、コメントさせてください!

    くまくまさん、無理してはダメです。meもブログ更新を、
    義務みたいに思っていた時期がありまして、
    楽しまないと、更新が億劫になってしまいました。。

    ゆ~っくり、じ~っくり、ネタが出来たときに、
    更新してください。me達は待っていますよ!
    これからもよろしくお願いいたしますです(^^)

  5. ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。元気ですかぁぁぁ?

    車検っていつよwww

    たまには顔出してちょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>