広島~関東弾丸ツーには「ZX-14R」??

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

くまくま@病み上がりです_| ̄|○、;’.・ゲフォ

昨日、思いっきり風邪ひいた。。。

ので、今日がんがる( ゚д゚ )クワッ!!

zx14r-blu

 

ってことで、妄想日記始めます(=゚ω゚)ノアイ

 

関東遠征するには、ZEPHYR1100で逝けばいいんだけど

いかんせん、あれは「お天気仕様」ZEPHYRであって。。。

遠征中に雨が降るとシャレになりません ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なので~

遠征するときには、マシン調達が必要か?

とも妄想してしまう今日この頃(ノ´∀`*)アヘアヘ

 

ってことで、第一弾妄想はこの「ZX-14R」でございます(=゚ω゚)ノアイ

 

ZX-12R乗ってたので、系統的に近いものが

あると思うんだが。。。

なにせ、遠距離が楽でございます( ゚д゚ )クワッ!!

「くまが乗っても」風圧がほぼ来ない( ゚д゚ )クワッ!!

高速巡航が楽でしょうがない(=゚ω゚)ノアイ

弾丸ツーやるために存在するようなマシンですな(ノ´∀`*)アヘアヘ

 

あと、もう一つ、ZEPHYRには欠点があってですな

FCRなんぞつけてるのに。。。

詰りを恐れて、思いっきりフィルターかましています(=゚ω゚)ノアイ

 

それが故に、ガソリン流量の問題で。。。

10L程度でガス欠症状

出て来るんだよつД‘)・゚・。・゚゚・*:.。

 

なので、弾丸ツーに致命的すぎる

「巡航距離」が悲惨なことになってます(゚Д゚)・;’.・グハー

 

トルクだけで、50~60kmで巡航してたら

リッター20kmは走りますよ?

でも、高速でそれは無かろう?

ぬわわkmから、ぬえわkm位の

間で巡航してると思われます

 

リッター、15km前後って所だよね。。。

10Lしか使えないんだよね。。。

150kmしか走れないんだよね(´・ω・‘)ショボーン

給油、7回以上ひつようになりんす(´・ω・‘)ショボーン

 

でーも、ZX-14Rなら、燃料ポンプだろうし

かっつり使えるだろうから

リッター15km×22Lで

300kmは走れる計算です(=゚ω゚)ノアイ

 

そうすると、給油は4回程度で済むわけで。。。

いい感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

ただ、欠点が無いわけではない。。。

とにかく、熱いのです。こやつ(A´∀`)アセアセ

まぁ、大型カワサキの宿命いうやつかもしれんが。。。

とにかく、熱いらしい(゚Д゚)・;’.・グハー

どうせ、遠征するときは夏になるだろうし

<冬にやると、たぶん白熊になれる

とにかく、汗だらだらで走ることになるでしょう(゚Д゚)・;’.・グハー

 

でも、まだ熱さは耐えられるのですわ

それ以上の致命的な問題点があるんですわ。。。

デブバイク

 

腹グリップがどう考えても

苦しそうでかなわんとです

(゚Д゚)・;’.・グハー

 

写真はZX-12Rだが、こうなるのは目に見えてる( ゚д゚ )クワッ!!

 

でも。。。

ふと思った。。。

ZX-14Rで関東遠征したら。。。

ダイエットできるのかな?(´・ω・`)モキュ
せめて、くまに餌あげて、(っ´∀`)っワッチョイさせてあげて下さいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
This entry was posted in バイク, 8.バイク絡みの日記. Bookmark the permalink.

One Response to 広島~関東弾丸ツーには「ZX-14R」??

  1. castle says:

    お久しぶりです、復帰してたんですね。。。
    ウチの次男兄のZⅠもFCRのファンネル仕様ですが、四国やら近畿一円やら特に対策せず走り回ってますよ。。。ゼファーでも案外いけるんじゃないですか(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>