変態M男なら、広島~関東弾丸ツーに「D虎」??

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

くまくま@ゲリラ豪雨犠牲者です(゚Д゚)・;’.・グハー

朝からメタボ検診受けるため

D虎で出かけたのに。。。

ゲリラ豪雨食らったお(´・ω・`)ショボーン

ぼんた君@D-Tracker125

 

ほぼ、今回は「番外編」に近い扱いなのだが。。。

関東方面の皆様

くまをよくご存じで。。。

 

くまZEPが車検切れなら

D虎でくりゃいいじゃろ

(°д°≡°д°)ゴルッホー!!!

というご意見を頂きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ、くまを

変態M男だと

思ってるんだ

( ゚д゚ )クワッ!!

 

まだまだ、認識甘いなぁwww

 

っていうのがですね

私くま、関東方面のお友達

結構前から居たのですが

いずれはバイクで遠征。。。を考えておりました

でもね。。。

初代ZEPHYR1100(初期)

 

初代ZEPはギア抜けその他、問題児

でありまして。。。

ZX-12R

 

最も適していると思われるZX-12R君は

貧乏が故に、タイヤが。。。_| ̄|○、;’.・ゲフォ

<往復したら、新品タイヤが終了すると思われた

 

※当時は、魔改造ZEPは居ない

なので、この子で関東遠征考えてたのよ。。。

KSR1100 with くま

 

バイクに乗ったくまさん

いっきまーす(*´Д`)アハーン

 

でもね、この子も・・・

積載重量55kg、一人乗り専用に対して

0.1tなくまが乗り続けたこともあって。。。

2万キロ程度でギアがクラッシュ(゚Д゚)・;’.・グハー

ドナドナされていきました。。。(´・ω・`)ショボーン

 

で、最有力候補が現行D虎君なんだが。。。

ここで、一般的な意見を申してよろしいでしょうか?

 

広島-関東までの距離は

一般的には1000kmあります

D虎君はピンクナンバーなので

高速を走れません

よって、下道を永遠走ることになります

60km平均で走っても、20時間近くかかるんじゃね?

 

近藤さん

 

僕のこうもん様がいつ決壊しても

おかしくない状況じゃないですか?

(゚Д゚)・;’.・グハー

 

やっぱ、弾道ツー用のマシン

用意したほうがいい気がするわ(´・ω・`)ショボーン

 

追記

しかし、世の中には。。。

チョイノリ

 

チョイノリで日本一周とか

凄まじいことする人も居るんだよな。。。

上には上が居るわ(A´∀`)アセアセ
せめて、くまに餌あげて、(っ´∀`)っワッチョイさせてあげて下さいな(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
This entry was posted in バイク, 8.バイク絡みの日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to 変態M男なら、広島~関東弾丸ツーに「D虎」??

  1. しなちく says:

    20時間・・・人間って疲れるから4時間足して片道24時間で(*´Д`)

    きっと、たぶん、、くまさんなら2日で往復できますね??




    Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

  2. C4 says:

    こんばんは。

    妙案を思いつきました。
    KTM 1190RC8を買うのです、こぐまさん名義で。
    今大阪のKTMディーラーで、2010年式のSTDの新車が178万円で売っています(GooBike調べ)。
    これを買わない手はないでしょう。

    自分も1190RC8Rを試乗しましたが、別に初心者でも問題なさげでした。
    特に、ハンドルが近いので前傾姿勢がキツくないのが良かったです。
    しかし、自力でサイドスタンドをはらえなかった・・・(股下70cmの短足なもので)。
    多分シートが高い方(825mm)に設定されていたんだ、間違いない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>