居酒屋くま亭からのお知らせ:
・このサイトはGoogleChromeで基本的に作成しています
 エラーが出たら、ブラウザを変えるか、
 コメントかメール下さい
 そっこーで直します。。。m(_ _)m

・「みんなの質問編」の質問を随時募集しておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 コメントに書き込みお願いします~m(_ _)m

・ぶろぐー掲載の画像が本当に欠乏しておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 画像提供してよいぞよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャって、神様のようなお方がおられたら
 是非ご協力をおねがいしますです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 <コメントか「くまへのご意見ご要望」からメッセくださいましm(_ _)m

・相互リンク&相互RSS大募集でございます(*´Д`)アハーン
 我こそは( ゚д゚ )クワッ!!って方は、ぜひぜひよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 メールフォームよりメッセージいただけたら、こっちも張ります( ゚д゚ )クワッ!!
 ちなみに、コメント書いてくれた時点でこっちはリンクはります(ノω`*)んふふ♪
 <スパム系、アダルト系のブログにはリンク張りませんのであしからず( ゚д゚ )クワッ!!

くまに餌をあげると、喜びます(*´Д`)アハーン
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


【拡散希望】これは正直、許せない。。。車検で預けたカタナが変わり果てた姿で。。。そして、その対応を行った赤男爵

6e596791-s

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくまです ちょっと、今回は急きょですが。。。 真面目に語りたいと思います   「菊とカタナと大和の心 ~GSX1100Sの時々日記~」カタナ … Continue reading

Posted in 2.バイクうんちく |
24 コメント

魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:8.このフレームなくして、くまZEPHYRはあり得ない!!

ZEPHYRバラシ中

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@へろへろです(A´∀`)アセアセ 最近妙に疲れやすい(´・ω・`)ショボーン さてさて、今回はちょっと地味だけど。。。 フレーム関係の情報公開 … Continue reading

Posted in バイク, 2.バイクうんちく | Tagged , , , , , |
4 コメント

魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:7.クソ重い車体とパワーは、リアの足回りで支えろ!!

リア周り

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@寝る前の一発です( ゚д゚ )クワッ!! がっつりやって。。。 風呂入ってねるか(ノ´∀`*)アヘアヘ さて、今日最後の締めくくりは、足回りから … Continue reading

Posted in バイク, 2.バイクうんちく | Tagged , , , , , |
コメントを残す

魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:6.エンジンあちちは、オイルクーラーで、周りがあちち

オイルクーラー

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@週末作業完了( ゚д゚ )クワッ!!です 買い出しも完了したし。。。 これで、1週間戦えます( ゚д゚ )クワッ!! さてさて、今回は、オイルク … Continue reading

Posted in バイク, 2.バイクうんちく | Tagged , , , , |
8 コメント

魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:5.ブレーキガッツリ!!フロント完璧、リアはあるの?

フロントブレーキ

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@休日の2本目です( ゚д゚ )クワッ!! 今日は早起きしたから 色々捗るぜ( ゚д゚ )クワッ!! さてさて、今回はくまZEPHYRのブレーキに … Continue reading

Posted in バイク, 2.バイクうんちく | Tagged , , , , , , |
6 コメント

魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:4.フロントフォーク詳細!!黒くて太くて固くて。。。

フロントフォーク

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@(´・ω・‘)ショボーンです 久しぶりに走ってみたのだが。。。 キャブがご機嫌ななめですた(´・ω・‘)ショボーン 昨日は、寝不足+頭痛地獄 … Continue reading

Posted in バイク, 2.バイクうんちく | Tagged , , , , , |
2 コメント

魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:3.フロント周り、ふつーに見えるでしょ?でも、脱いだらすごいのよ(*´Д‘)アハーン

フロント周り

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@帰宅です_| ̄|○、;’.・ゲフォ 仕事がだんだんヘビーになってきた(´・ω・‘)ショボーン ブログ更新、ちゃんとできっかなぁ(A´∀`)ア … Continue reading

Posted in バイク, 2.バイクうんちく | Tagged , , , , , |
4 コメント

魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:2.一番気になる、エンジンの仕様いってみよー(*´Д‘)アハーン

くまZEPHYR1100エンジン

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@ただいま帰宅です_| ̄|○、;’.・ゲフォ おなかしゅいた。。。けど これ書いてから、飯にするぜ( ゚д゚ )クワッ!!   結構、 … Continue reading

Posted in バイク, 2.バイクうんちく | Tagged , , , , , , |
4 コメント

魔改造な街乗り・くまZEPHYR1100のおおよそ全貌編:1.珍獣くまのゼファー1100ってどんな感じなん?(´・ω・`)モキュ

WoodStock-ZEPHYR1100

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@今日は早めに寝ますです(A´∀`)アセアセ べるねぇさんに、叱られちゃった(´・ω・‘)ショボーン     昨日の夜、ツイ … Continue reading

Posted in バイク, 2.バイクうんちく | Tagged , , , , |
8 コメント

久しぶりにMotoGP見ると。。。見方が違ってくる(=゚ω゚)ノアイ

Kawasaki_Ninja_ZX-RR_2007_MotoGP

あわれなくまに、応援くださいな(*´Д`)アハーン にほんブログ村くまくま@1週間ぶりです(ノ´∀`*)アヘアヘ すんませんです。。。 過労で倒れてました(゚Д゚)・;’.・グハー リアルで、職場でぶっ倒れて。。。 よ … Continue reading

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted in バイク, 1.管理人「くまについて」 | Tagged , , |
4 コメント